2016年7月4日月曜日

ありがとうございました





どこかで火傷でもしたのか?いつの間にやら出来ていた水膨れが

昨日びちゃっと潰れ、皮がずる剥けてしまったり(笑)











出勤したら店の扉の前に空のペットボトルが数本、

袋に入った状態で捨てられていたり・・・・・・










その時にお客様がいらっしゃらなかったからまだ良かったものの

今日の午前中にいきなりバン!と照明が落ちて店が真っ暗になって。

ビルが突然停電になったことが原因だったのですが、突然のことに驚いてアタフタして変な汗をかいたり・・

そんな風にちょっと嫌な気持ちになったり痛かったり慌てたりというアクシデントもあった二日間ながらも

まさにそのアタフタしていた時に!

昨日初めてお会いしたばかりなのにとても楽しい時間を過ごさせて頂いたYさまから嬉しいメールが届いていて

朝からテンションを上げて頂いちゃったり ↑↑

ちょうどお話したいことがあったGさまとちょっと久しぶりにお会い出来て嬉しかったり

ちょっとバタバタして失礼してしまったのですが、噂のAさまがいらして下さって嬉しかったり

そのAさまを交えてOさまと私の3人で“いまの世の中や政治のおかしいと思うところ”について盛り上がったり

ゆつくりお話が出来ず残念だったのですが、Nさまがサロペットパンツをとても素敵に着て登場して下さったり


お子様に「卵と牛乳を買ってくる!」って言って出かけて来て下さったというGさまとはお時間が無い中で

「カルピス劇場やまんが世界昔話、良かったですよね〜!」って盛り上がってしまったり

昨日いらして下さったKさまからは昨年に続き、

見てるだけでも嬉しくなっちゃう大好物のさくらんぼと












これまた大好物のPetit dej' painさんのフガス二種(トマト&塩こんぶ)と











もしや私がOlive好きなの御存知でしたか?って思ってちょっと驚いたのですが

生ハム&ルッコラ&Olive oil、もしくはオイルサーディン&ケイパー&レモンなんかを挟んだりしても・・って

どんどん美味しい妄想の広がる、でもこのままでもとっても美味しいOliveの入った小さなパンという










本当に大好きなものばかりを戴いて美味しいのはもちろんなのですが、

何よりそのお気持ちが有り難くてシアワセな気持ちにさせていただいたり

古城に泊まられたというKさまがフランクフルトからとても素敵な写真を送ってきて下さったり。。。と

お蔭様でとても楽しい時間を過ごさせて頂きましたし、

バタバタとしてしまって少しお待たせしてしまったお客様には申し訳なかったという気持ちと共に、

お待ち下さったことに心から感謝しております

皆様、どうもありがとうございました!

それにしても物凄い湿気、おまけに意外と朝晩寒かったりもするおかしな気候ですが

そんな気候にとても気持ちよく着て頂けるお洋服たちが揃っておりますので

明日、いやもう今日ですが。。お時間のある方はぜひ遊びにいらして下さいね。

ご来店を心よりお待ちしております

そうそう、妹&甥と姪がお世話になっているIさまは

またいつでもお気軽に可愛いお嬢ちゃまたちと一緒に遊びにいらして下さいね!