2016年7月24日日曜日

dress




今日は店頭でも

「こんな日は海の方が気持ちい〜ねぇ」っていう話になった程の夏日でしたが

Tさまを筆頭に今日は早い時間からお客様がいらして下さって。

そんな絶好の海日和にも拘らずKIKIへいらして下さった皆様!どうもありがとうございました。

そして今日はこんなワンピースの御紹介です










着丈が長いことと素材感の良さも相俟って

一枚でも十分素敵で大人っぽく素敵に見えるのですが

こんな風にLinen Jerseyのカーディガンや











いよいよあと1点となった位にご好評を頂いている、

裾のラインがさり気なく素敵なこちらのシリーズの












シャツを羽織ったり・・・と










とても涼やかな印象に仕上る Whiteとの相性はもちろん、

BlackのLinenカーディガンやストールなどを合わせても素敵な色合わせもしやすい一枚です

着こなしのワンポイントになってくれるだけでなく、ノースリーブを着た時に

肩がむき出しになってしまうのをさり気なくカバーしてくれることもあってご好評を頂いている

肌触りも満点なスカーフや











さり気なく着こなしのアクセントになってくれる

素敵なブレスレットなども合わせてぜひ。










そしていよいよFUJI ROCKはKenさんも終わり

フィナーレに向けてFlea ! レッチリの登場ですね 〜♪










その後も原田郁子ちゃんや電気グルーヴの登場もありますし ♪

皆さまどうぞ目一杯満喫して、そして気を付けて帰ってきて下さいね。

そしてそしてまさかの今週もいらしていただけてとっても嬉しかったYさま!

何もなくても、どうぞまたLunchのお帰りに遊びにいらして下さいね


それにしてもレッチリでアガッた後での深夜の郁子ちゃんだなんて。

いいなぁ・・








ではまた明日。