2016年7月19日火曜日

ありがとうございました〜






皆様、楽しい連休を過ごせましたか?

KIKIには昨日も遅くまでお客様がいらして下さり、お蔭様で濃く充実した3日間を過ごすことが出来ました

ご来店下さった皆様!ありがとうございました

そんな昨日は、先日Aさまも素敵に着て下さっていたDotのはかまパンツを合わせた

こんなスタイルで。










トップスは、こちらの半袖もご好評を頂いていて、










写真のお色もあと1点となっていたり他のお色もほぼ完売間近になっていたりもする位に

とにかくその着心地の良さでご好評を頂いている、Bamboo Cottonのシリーズの長袖のタイプになるのですが

こちらも若干数ですが在庫がございますし

今日の様なWhite+Dark Navyの着こなしの爽やかさを抑えてくれる効果もあるこちらのスニーカーも





            





少しサイズ欠けをしていたりはしますが、御興味のある方はぜひ!

そして今日はお休みをさせて頂きますがご好評を頂いているSALEも続行中ですし

明日、水曜日は13時〜19時まで営業させて頂きますので

お時間のある方は遊びにいらして下さいね。

着心地良く、おトクになったカットソー類なども沢山ありますよ〜 ♪

そして私は調子の悪いスマホを何とかしてこよう !!

ではまた水曜日に。