2016年7月14日木曜日

すごい湿気。。。






まぁお肌には良いんだろうなと思いますが(笑)

とにかくムシムシだった今日は妹のいでたちもこんな風に・・・











タンクトップにLinen Jerseyのはかまパンツという超シンプルなスタイルを

Dark NavyのDotのスカーフとスリッポンで締めるといった感じ。

一つ一つの素材感が良かったり、ラインがきれいだったりすると

余計なことをしなくてもこんな風に十分、雰囲気の良い着こなしになりますし

素材感の良いお洋服はこの不快なお天気でも気持ちよく過ごせますので

2つのお得のあるこの機会にぜひ遊びにいらして下さいね ♪












今日も小さいお子様がいらしてなかなか出てこれなくて久しぶりに自分の時間が取れたから。。という

素敵なママのご来店があって、それもブログは見て下さったりもしているとお聞きして

それはとてもとても嬉しかったのですが、そんな方もぜひに。

個人的に、やたらとガンガンくる接客が好きではないのでそういう接客はしていないと思いますし

怖くもないつもりでもおりますので(笑)どうぞお気軽にいらして頂けると嬉しいです。

そして今日は、今度は都知事選に注目がいっていたりもしますので政治の話になることも多かったのですが

そんな風にお話をする中でまた色々なことに気付かせて頂けて。

この仕事ならではのことだと思うのですが様々なお立場の方、そして年齢も幅広くお話が出来るのは

とても有り難く、楽しいことだなぁと改めて思いました。皆様、ありがとうございました!

そして誠に勝手ながら明日は19時までの営業とさせて頂きますが

お時間のある方はぜひ遊びにいらして下さいね。

そうそう、SALE除外品もお値引きの対象になる“選挙とくとくキャンペーン”での割引は

KIKIでは何度ご提示頂いても大丈夫ですので、そちらもどうぞご遠慮なく!

ではまた明日。