2016年7月5日火曜日

失礼致しました





ちょっと遅い時間のお客様だったりもして

こんな遅い時間のアップですみません。

それにしてもとにかくムシムシのお天気が続いていることもあって

そんなお天気でもとにかく気持ちよく着て頂けて、素材感の良さの割にお値段もお手頃で

少し前に御紹介したばかりの、とても細いCottonの糸を使ったことによる軽い着心地も満点な

こちらのシリーズがご好評を頂いていて嬉しい限り ♪




































そうそう、Sさまモデルのこちらの型も ♪










それぞれ完売間近になっていたり、完売しているお色があったりもしますが

御興味のある方はぜひ見にいらして下さいね

そしてやっぱり使えるので私も何枚かをヘビロテしている

Linenのシャツなどもぜひに〜











そして妹と共に、お帰りになられた後も「や〜本当に可愛かったねぇ」としばらく言い合っていた位に

本当に可愛かったボクちゃんをおんぶしていらして下さったHさまからは

「行ってきましたよ〜選挙!」ってお聞きして。何だかとっても嬉しくなったりもしたのですが

そんな可愛い子供たちの為にも、もう少し色々な立場の人が生きていきやすい世の中にする為にも

大人がしっかり考えて動いていかないとですよね!

そしてそれはもちろん、自分を含めた個人個人につながってくることだと思うので。



そんなこともあって今日は最後に、私が素敵だと思う大人の方の対談を(TBS公式です)












こんなに魅力的な、物事を様々な角度から見ることの出来る大人が増えると

それに影響を受けて子供達も人生の捉え方が変わっていくんじゃないかと思いますし

何よりとても面白いのでこれはもうぜひ!御覧になってみて下さい。

そしてもちろん好みもあるとは思うのですが、

いとうせいこうさんは本当にストライプのスーツがお似合いになると思うので

その辺もぜひ併せて御覧頂けたらと(笑)

それと“前編”で松岡さんがユースケさんにやってみて下さいとおっしゃっていることは

子供達にもさせてみると面白いんじゃないかと思いますよ〜

きっと視野が広がります!

ではまた木曜日に。