2016年7月31日日曜日

ありがとうございました!






今日もまたムシムシと暑い日でしたが

御主人とのランチの帰りにHさまがなんと嬉しいことに!今週3度目のご来店をして下さったり

先に別の色をお買い上げ下さったKさまが、これまたとても嬉しいことに!

それがとても良かったとのことでお色違いをお求め下さったり

ちょっと久しぶりにお会い出来て嬉しかったMさまからは“投票済み証明書”を

KIKIの近くのとある投票所にて、とても渋々発行されたというちょっと残念な情報をお聞きしたり。。

とても嬉しいことに、Kさまがお手製のグリーンカレーをなんと鍋ごと持ってきて下さって!










それが鍋ごと!だったりするところにご近所さん感があって、ニヤニヤしちゃう嬉しさがあったり

おまけにチンするゴハンを添えて下さったりするところにKさまの優しさを感じたりもして

シアワセを沢山感じさせて頂いた嬉しい週末でした

ご来店下さった皆様に心から感謝!本当にどうもありがとうございました。

そして私が今日着ていた、お気に入りのmaison de soilのワンピースにもピッタリで











Linenのヘンリーネックのロングシャツと合わせたこんな着こなしもおすすめな










シーズンレスで活躍してくれるLinen Jerseyのペンギンパンツ ♪










お色はBlackのみとなりますが

本当に使える一枚ですので気になる方はぜひ。

そして今日はKさまから、イマドキの高校生はアニソンをカラオケで歌うと教えて頂いてビックリしたのですが

私たち世代はやっぱり〜の大好きな曲 ♪










この映像を見ながら、メイクは絶対に渡辺サブロオさんだな!とか

キョンキョンを真似してバルーンスカートとか買ってたなぁ〜って懐かしい思い出が蘇ってきますが(笑)

こういう媚びないオシャレさんが居てくれたことによるベースがあるから、

没個性のファストファッションなんかにはそれはもう絶対に行くわけがないって思ったりもして。

そうそう、この曲も大好きでした〜










ちなみにこの“魔女”のカップリング曲が“夜明けのMEW” ♪

・・・って止まらなくなるので、呆れられる前に(笑)

また明日 。