2016年3月6日日曜日

tank top




入荷をお待ち下さっていたお客様もいらっしゃる位に

開きがきれいでいつもご好評を頂いているタンクトップ。







今シーズンはBlackCharcoal GreyGreen Khaki ・Whiteの使いやすい4色








そしてこちらは昨日も、このシリーズのカットソーを先日初めてお買い上げ下さったAさまから

「洗濯機でガシガシ洗っても開きも全然ヨレっとしなくてビックリした」と嬉しい感想を戴いたのですが

その感想の通り、このシリーズは斜行はもちろんお洗濯による型崩れもありませんし

ちゃんと体にフィットしますので、少し屈んだ時に下着が見えてしまうという

マナー違反の様なことにもなりませんよ。

それでなくてもフェイスラインも緩んでくる私達世代。

ヨレっとしたカットソーは顔周りの印象がスッキリしない感を助長させるだけでなく、

くたびれた感じにも見えてしまいますので

maison de soilのワンピースの様なフワッとしたラインのものを着る時は特に!

インナーに気をつけてあげると仕上がりの印象が全然違ってきますし

春夏の着こなしには欠かせないアイテムでもありますので

是非お色が揃っているうちに店頭にて御覧下さいね ♪