2016年3月28日月曜日

cardigan&shirt




シンプルながらも

針抜きがアクセントになっている編地が素敵な








スタイルも選ばずに今から大活躍してくれるロング・カーディガンと

こちらも使いやすさ満点のプルオーバータイプのシャツを使った、

ペールトーンが春らしいこちらのおすすめスタイル ♪









カーディガンの方は、こちらのお色の御用意も。








そしてどちらの色のカーディガンに合わせても素敵で

こちらを合わせるだけで着こなしの印象が明るくなるだけでなく

顔映りもとても良いこんなストールも入荷しておりますし








先日ご紹介させて頂いた

こちらのボーダーのカットソーなどに合わせて頂いてもとても素敵ですので














ぜひ店頭にてお試しになってみて下さいね

そして今日は仕事帰りに寄ってくれたA嬢と同業ならではの話なども出来たり

Kさまにほ個人的にも気に入っていたダメージDENIMなども気に入って貰えて嬉しかったり

新しいお客様との出会いもあったりした嬉しい一日だったのですが

ちょっと残念なニュースも聞いたりして。色々と考えさせられたりもした一日でした

それにしても。。。

“閉店”と聞くと急に人が押し寄せるのは何故なんでしょう?

通っていたわけでもなく超久しぶりに昔を思い出して行っただけだったりする人が押し寄せての大行列

そして「残念〜」とかって、さも常連だったかの様なコメントを行列の写真と共にSNSにアップしたりして。

Nさまもおっしゃっていましたが、だったら普段から行ったら良かったのに!って思います

SNSをアップする為に出かける人がいるというからそれはそれで“何てヒマなんだ!”とビックリしちゃいますが

そういう人にとっては閉店すらもちょっとしたネタでしかないんでしょうね

何だかほんと世知辛い。

でもそんな人ばっかりじゃないですしね !

KIKIのお客様の中には“古町が好き!”っていうお客様も多いですし、それはもちろん私もですし。

だからめげずに明日も頑張ろ〜!

そうそう、今週は木曜日も営業しますよ ♪

ではまた明日