2016年3月4日金曜日

“夢中人”




今日も袴姿の学生を見かけましたが

そんなシーズンである本日、姪も中学校を卒業しました。

これからどうにでも出来る未来があるのが羨ましかったりもしますが

どういったことが役に立つかなんて分からないんだからそんな貧乏くさいことは考えずに

興味を持ったことには失敗を恐れずに挑戦して、たまには傷付きながらも

夢中になれることに沢山出会いながら他人の評価なんかよりも自分の思いを大切にしてキラキラと逞しく!

自分の人生を切り拓いていって欲しいなと思います

そんな今日は前にも貼ったことのある、広東語のタイトル“夢中人”というのも何だか素敵で

気分もアガる大好きなこの曲を ♪









卒業おめでとう!