2016年3月29日火曜日

request




昨日のご紹介させて頂いたこちらのスタイルで

ロングカーディガンと合わせていたのは









生地を逆にとって作られているポケットが

何気に好い感じにアクセントになっている










こちらのプルオーバータイプのシャツ










お袖が少し短い分、このシャツだけ見ると着丈が長い様に見えますが

長さのバランスは最初の写真を参考にして頂けたらと思います。

そしてとにかく柔らかなcottonのさらりとした肌触りが気持ち良くて夏まで活躍してくれるこちらは

シンプルながらもよく見ると凝った織りになっていたりもしますし

はかまパンツやDENIMなどにはもちろん、夏にはショートパンツなどと合わせても素敵で

Blackなどの濃いお色からWhiteまで・・色合わせもしやすいおすすめの一枚ですので

ぜひ店頭にて御覧下さいね。