2016年3月7日月曜日

“犬に名前をつける日”



ただ今、シネ・ウィンドさんで上映されている

小林聡美さんや上川隆也さんも出演されているドキュメンタリー・ドラマ

“犬に名前をつける日”→http://www.inu-namae.com     








私はまだ観れていないのですが

予告の中にある“犬に名前をつけることは犬の命に責任を持つこと”という言葉が

この作品の伝えたいことを象徴している様に思います

11日までの上映になりますのでご興味のある方はぜひ!

そしてなんと!

ちょうどこのブログをアップしようとしたまさにその時に

可哀想な猫ちゃんたちの為に尽力されてらっしゃるKさまがいらして下さって。

何だろ?この作品を御紹介したいという気持ちがKさまを呼んだのかな?

ちょっと不思議な出来事でした