2016年3月7日月曜日

嬉しかったな。




お家で待つ御主人を心配させてしまった位に、昨晩は

お仕事帰りにお立ち寄り下さったTさまとすっかり話し込んでしまい大変失礼をしましたが

Tさまとお話をしているといつも、お子様のことはもちろん

お仕事もとても好きでらっしゃることが伝わってきて。

それがいつもとっても素敵だなぁって思いますし、

条件なんかよりもとにかく好きだと心から思える仕事が出来ることはとても幸せなことだなぁと

お話をしながら改めて思わせて頂いて。おまけにそんなにお忙しい中ブログも見ていて下さって

「ずっと来たかったんですー」って言って頂けて、お買い上げ下さったお洋服たちも気に入って頂けて。

や〜本当に色々と嬉しかったですし、同じ販売職ということもあって問題の共有もさせて頂けました ♪

そしてこちらは昨日の話題にものぼり、私も好きで何回も観ている

星野源くん&二階堂ふみちゃんという素敵なお二人によるショートムービー仕立てのCM









さて残念ながらの雨降りですが

今日も頑張っていきましょ〜