2016年3月12日土曜日

new arrival




いつもはボーダーでご好評を頂いている、

少し肉厚なシリーズのカットソーの初めての無地バージョン。







それも確実に活躍してくれるWhiteに

こんな風に好い感じの透け感も素敵なパンツを合わせた、








こちらのスタイル








足元もスニーカーにして少しスポーティな匂いのする着こなしに。

ちなみに写真で合わせているのは

身長が162㎝の私が履くとふくらはぎが隠れる位の丈の I サイズなのですが

もう少し丈の長い II サイズの御用意もありますし

このスタイルの上にこちらのコートを着て頂いても素敵ですよ ♪










そしてこちらを合わせるだけでいつももスタイルに少しきちんと感が出ることもあって

一枚持っているとにかく便利なジャケットをプラスしてBAGも替えてみました ♪








写真では足元にスニーカーを合わせておりますが

レースアップ・シューズなどを合わせてインナーもシャツなどに替えて頂くと

より、少しきちんとした印象に仕上がってくれますよ

そしてまたこんな風に








ラインのきれいなカットソーを合わせて頂いたりしても素敵だったりして

着方次第で色々な雰囲気の着こなしを楽しんで頂けますので

こちらも新作が色々と入荷している、BAGやストールなどの小物たちと併せて御覧下さいね。



ちなみにお仕事用としてもおすすめなこちらのBAGは



 




細い持ち手であるが故に

Leatherであるにも拘らず軽い印象を与えてくれるのも嬉しい、









昨日御紹介させて頂いたこちらのWhiteのお色違いになりますし









全く見切れていますが。。。(笑)

超可愛い太ボーダーのBAGなども入荷しておりますので









ぜひ店頭にて御覧下さい。

そして今日は“酒の陣”だった。。。。っていうことを

ほろ酔い気分のSちゃん&Kくん&お友達が登場するまで忘れてましたー

なので明日はぜひ皆様、ほろ酔いで遊びにいらして下さいね ♪