2016年3月4日金曜日

new arrival





美しいカットワークが施されたシリーズのシャツやスカート








夏まで大活躍してくれるcottonのジャケット








Yellowは今シーズンのトレンドカラーでもありますが

こちらも何とも好い感じの発色であるTurmeric Yellowのワンピースやシャツ・・・etc,








今日の商品到着が少し遅かったこともあって

それでなくても実物通りの色を撮るのが難しいKhakiYellow

少しでも実物に近い色が撮れる様にと思い

全体にスチームをかけたりコーディネイトする間もなく少し慌てて撮りましたので

何だか全然分からない感じですみませんがご興味のある方はぜひ見にいらして下さいね。

どれもこれもとっても素敵ですよ〜

そしてタンクトップをお待ち頂いているHさま!本日入荷して参りましたので楽しみにしてらして下さい ♪