2016年3月29日火曜日

やだっ




店頭ではご案内させて頂いていたものの

こちらでご紹介するのを忘れておりましたー!

雑誌“LEE”などにも登場されていたりもして、

いま子供達のことを考えた未来の為に色々と頑張って動いてらっしゃる

私達姉妹の知り合いの闘うママ、潤子さんが主催されてのこんな勉強会が

今日の18:30からクロスパル新潟にて開催されますのでご興味ある方はぜひ!








どーせ私なんか行かなくても。。とかって皆が思ってたら

何も変わっていかないですし何も始まらない

文句を言う前にまずは選挙へ!

そうやって参加することによって見えてくるものもある筈だと思います