2016年3月9日水曜日

requestとお知らせ。




お客様とお話をしていたりパソコンの調子が悪かったりしましたら

またもやこんな時間になってしまいましたが。。。

形や長さを知りたいとリクエストを戴いた新作たちを妹に着てもらいましたので

そちらを御紹介させて頂きますね。(もう御存知の方も多いと思いますが妹の身長は167㎝になります

まずははいつもの形にプラスして展開している、

ドロップショルダーのボーダー・カットソーの袖付けはこんな感じになっておりまして








そちらに、以前こんな風に御紹介させて頂いていた












Linenのガウチョパンツ








店頭でも「意外と短くないんですね」って言われるのですが、この丈がとにかく使いやすく

ラインがすっきりしていることもあって少しきれい目の着こなしをして頂いても素敵な、

程よい厚みがあることにより今から活躍もしてくれて着回しもしやすいおすすめの一枚です

そしてそのスタイルの上に、昨日はこちらのBlackを御紹介させて頂いた









コートを羽織ると、簡単にお出かけスタイルが出来上がります ♪








こちらのコートも「長さや着た感じを見たい」とのリクエストを頂いたのですが

上の写真の通り、軽い印象で着て頂けますし

長過ぎないこの絶妙な丈と、上の方にポイントが出来るフードのあるデザインであることによって









はかまパンツなどの長め丈のボトムスと合わせて頂いても全体がバランスよくまとまる

着た時のラインもスッキリときれいなコートです。

そしてこちらは写真で着ているサイズの1サイズ上のサイズも御用意しておりますので

店頭にてぜひお試しになってみて下さいね

そしてようやく春めいてきたこともあってか?今日も色々な方にご来店頂けて

いつもお世話になっているお客様はもちろん、

ランチの帰り道にふらりとお立ち寄り下さった素敵なマダムの皆さんたちの嬉しい出会いがあったり

親御さんたちの集まるホテルでのパーティへも着ていけるワンピースをお買い上げ下さった

Kさまの様な方がいらして下さったこともあって、色々な意味で春を感じた一日でした

ご来店下さった皆様、どうもありがとうございました

それにしてもやっぱり、春めいてくるとただもうそれだけで嬉しくて出歩きたくなりますよね ♪

そんなところへ丁度よく、三越さんでの物産展“京都老舗めぐり”も始まりましたので
           ↓
http://niigata.mitsukoshi.co.jp/contents/160306kyoto3.html


KIKIは今週、水・木とお休みとさせて頂きますが

皆様、ぜひ古町へお出かけ下さいね。

ではまた金曜日に!