2016年9月27日火曜日

stole&border







Charcoal GreyのスカートにMustard Yellowのワンピースを重ねた











秋を感じるこんな着こなしや










Khakiのトレンチコートなどにもぴったりな











配色バランスがとてもきれいなストール











羽織る様にお使い頂くのはもちろん、グルグルっと巻いてお使い頂くことも出来て

巻き方や色の見せ方で様々な表情を見せてくれますし

BlackCharcoal GreyBeigeDark Navy・・・と、何色に合わせても着こなしが素敵にまとまりますし

合わせる色によって印象が変わるだけでなく持っているだけでちょっと嬉しいなって思う、

シンプルな着こなしにこちらを合わせるだけで素敵に仕上るオススメの一枚ですので

気になる方はぜひ店頭にてお試しになってみて下さいね。


そしてこんな感じだった昨日の私のいでたちですが










とても嬉しいことに「これ本当に良いですよねぇ」って言いながらリピート買いをして下さるお客様も多くて

何十年もの私のボーダー歴の中でも、ここのがいちばん好き!って思っている

こちらのボーダーのカットソー











たかがボーダー、されどボーダー。

とてもBasicなアイテムですが、選び方次第で

“ただ単にボーダーを着てる”といった感じになったり、何だか素敵な感じになったりもするアイテムだなぁって

ボーダーを着てらっしゃる方を眺めながら常々思ったりもするのですが

こちらのは柔らかな着心地なのに型崩れもしないですし、絶妙なサイズ感が大人っぽくて

一枚でも見栄えがする上にジャケットやカーディガンとの重ね着もしやすいという着回しやすさもあって

素材感はもちろん、細部にこだわって作られているのがとても伝わってくるシリーズですし

もちろん太って見えたりすることも決してありませんので!ご好評につき完売間近ではありますが

御興味のある方はこちらもぜひ〜。

そして昨日は早い時間から遅くまで、平日にも拘らず沢山の方がいらして下さり

嬉しい差し入れも戴いたりもしながら気付けばあっと言う間に夜が更けていた充実の一日でした♪

お忙しい中、お時間を作っていらして下さった皆様!ありがとうございました

そしてなかなか取れない超貴重なお休みにいらして下さったSさまの、そんな状況でも

前向きにそれを受け入れお仕事をされている姿勢がいつも本当に素敵だなぁって思うのですが

とにかく今それに向けて頑張ってらっしゃる週末のイベントが成功することと無事晴れてくれることを

私も心から祈っております!

そしてそうそう30日までの上映の、中高生にもぜひ観て欲しいなぁと思う“ザ・トゥルー・コスト”

ぜひこの機会に観に行かれてKIKIでの5%OFF券も貰ってらして下さいね。

シネ・ウィンドさんにて14:30からと20:05からの2回上映ですよ!

ではまた木曜日に〜




・・・それにしてもアメリカでのアクセス数が昨日から異様に伸びている不思議。











何ででしょ???