2016年9月6日火曜日

かわいいなぁ







昨日贈ってくれたこのお花は











何と言ってもこの湿気でムンムンのお天気ですのでその中で少しでも耐えられる様にという妹の心遣いと

花火みたいだしね!っていう妹と甥の意見で決めてくれたそうなのですが

姪はもっと可愛らしいイメージのお花をあげたいと言ってくれていたらしく(ありがとーーー)

それがこの気候のせいではあるものの却下されたことと

私がお花を渡したかったのにお兄ちゃんが渡したー!って

絵に描いた様にプゥーってふくれていたのですが

じゃあこれを渡してあげてって母さんから言われてその場を仕切り直して

改めて「はい、どうぞ〜」って渡してくれたのでした。











かわいいねぇ

そして今日の夜は電話で「お夕飯どうするの?何食べるの?」って聞いてくれて

「少し前にお昼を食べたばかりだよ」って言ったら

「えーーー!?」ってびっくりしながら、いっちょまえにちょっと心配してくれたりもして。

別のタイプではあるものの、それぞれの可愛さがある甥と姪

や〜ほんと、かわいくてたまりません(笑)