2016年9月1日木曜日

ありがとうございました





有志の方、4名ほどで昨日から行われていたシール投票


こちらはその中のお一人が持たれていたボード









始めてから一時間後位に撮ったもので

皆様全員、お声掛けに必死なので今日はゆっくりお話も出来なかったのですが

下にうっすらと透けて見えるのは昨日の結果なんじゃないかと思います

そして怪訝な顔で通り過ぎる方も多い中で高校生が応えてくれていたりもして
(・・・ちなみに、奥に写っている男性は取材に来られていた方です)










そんな姿を見ると何だか嬉しいなぁと思いますし

実際、高校生が「あまり分からなくてすみません」と言いながらも結構応えてくれたそうで

や〜頼もしいわぁと思いますし、何と言うかほんと、それが大切なことなんだと思うんですよね

分からないなりに興味を持って自分なりの意見を持つということが。

そして妹が立たせて頂いていた時に、Hさまがお時間の無い中!仕事着のまま大急ぎで

この為だけに駆けつけて下さったと妹が嬉しそうに私に伝えてくれました

急なことでしたのに何とかしてお時間を作って下さろうとするその姿勢が

本当に嬉しく有り難いことだなぁと泣けてきちゃいます。。。

私は残念ながらお会い出来ませんでしたが、カタログもお渡しさせて頂きたく思いますので

ぜひ近々、お立ち寄り下さいね。

その他にもお急ぎの中、足を止めてシール投票をして下さったり御意見を聞かせて下さった皆様

ご協力どうもありがとうございました!



そしてなんとなく後ろ髪を引かれる思いで店に戻る途中、

色々なことを考えながら眺めた空が妙にきれいで。









どうか

吞み込まれてしまいません様に