2016年9月25日日曜日

心地よし。






少し暑さと湿気が戻りましたね

そんな今日はさらさらLinenがとても心地よくて。










帰る時に少し寒くなっても大丈夫な様にBlackの大判ストールを持ってきました ♪

今日の様な日は厚手のcottonなどを着ると熱がこもってしまいますので

重ね着をしても決して蒸れたりすることがなくて心地よいLinenや

こういった感じの糸の細いcottonで作られたシリーズのシャツや











ワンピースなどに











大判ストールをプラスして頂いたりすると

ストールによって気温の変化に対応することも出来ますし

もう少し気温の低い日はこれらにベストやカーディガンを重ねて頂ければ良いので

季節を問わずに本当に活躍してくれる子たちですよ♪

そしてこちらもね、










今日みたいな日は半袖カットソーの上に重ねてLinenやCottonのストールを組み合わせたり

寒くなったらあったかニットにあったかストールをプラスして。。。と

お買い上げ下さった皆様はぜひ活躍させてあげて欲しいなぁと思います

そんな風に五感を大切にしてイマジネーションを働かせながら、

その日の気候に合わせたオシャレを楽しんで頂くと、

見た目が素敵なだけでなく日々を気持ちよく過ごせますので

それでなくても気候が変わってきているのですから!

セオリーに惑わされることなく自分の感覚を大切にされて下さいね。

そしてそうそう、そうやって過ごしているとヘンな汗をかいたり寒さにやられることも無くなって

きっと風邪もひきにくくなるんじゃないかと思いますよ〜 ♪