2016年9月21日水曜日

失礼を致しました。






昨日はPC不調につきブログをアップ出来ず・・・

お待ち下さった方には大変失礼を致しましたが

急激に気温も下がったこともありますので早速活躍しそうな新作を御紹介させて頂きますね

Handによる細やかなピンタックが施されていて










後ろ身頃にも丁寧なお仕事がされていることにより

こんな風にすっきりとしたラインに仕上っている










柔らかなcottonの着心地も抜群で

シンプルなカーディガンとの重ね着にもおすすめなシャツや

シンプルなLinen Jerseyのカットソーにこんな風に着て頂くのもおすすめな










まさに今の様な気温差の激しい天候に大活躍してくれるLambs woolのニットベスト










アームホールが大きめになっておりますので

もっと寒くなったらニットと重ねたりして頂くことも出来ますし

釦が無く、付属のピンによって表情を変えられるのも嬉しい一枚です

家事をする時に邪魔にならないし、パッと羽織りやすいし、

お袖が無いことによってコートを重ねた時にゴロゴロせず軽い印象で着て頂けるベストは

気温調整に最適なだけでなく、着こなしのアクセントとしてもおすすめな人気アイテムなのですが

こちらはポケットがあって着た時の収まりが良いのもおすすめポイントだったりもしますので

そちらはぜひ店頭にてお試しになってみて下さいね。


そして軽いアウターとしてもお使い頂ける、

同じLambs woolのシリーズのロングカーディガン










今くらいの時期はストールまであったかいものにしてしまうと

気候に合わないだけでなく、見た目の印象も重くなってしまいますので

こんな感じのcottonのストールを合わせて頂くと










着こなしのアクセントになってくれますしスタイルに軽さが出てメリハリもつきますので

秋の着こなしはそんな風に素材の組み合わせも楽しんでみて下さいね

そうそう、今日御紹介させて頂いたベスト&カーディガンはお色違いの御用意もありますよ ♪


そしてこちらは昨日遅くまで楽しくお付き合い下さったKさまに

御試着を頂いたスタイルがとてもよくお似合いだったので撮らせて頂いちゃいました










シンプルなものから少し遊び心のあるものまで・・

いつも楽しみながら素敵に着こなして下さるのでおすすめしている私も楽しくなっちゃうのですが

こちらと併せてお買い上げ下さったトレンチコートで楽しく温泉行ってらして下さいませ!

ではまた金曜日に。