2016年9月8日木曜日

いろいろ。







こんな感じのコートスタイル











中はちょっとクラシックにこんな雰囲気で











足元をエナメルのバレエシューズにして頂くだけで

いつものボーダー・スタイルもちょっとだけLadyな雰囲気が漂いますし ♪










Denimにはもちろん、よそ行きのワンピーススタイルなどにもぴったりですので

ヒールパンプスが苦手な方のお出かけ用にもぜひおすすめしたい一足です

そして店頭でも早速ご好評を頂いているBagの、お問い合わせを頂いた素材感ですが

こんな感じになります










そして今日は妹も先ほどいらして下さったKさまも「このぐらいがいい〜」っておっしゃっていて

そんな風にようやく秋を感じるお天気になり、きっとホッとしてらっしゃる方も多いんだろうなと思いますが

暑さが苦手な方には少し辛い夏でしたよね。皆様、お疲れ様でした!

それにしても上り調子のマリー選手に勝った錦織くんの粘り強さが素晴らし過ぎて!!!

最後まで諦めないって大事なことですねぇ。