2016年9月18日日曜日

knitと署名






昨日御紹介させて頂いたこちらのパンツですが










今日、いやもう昨日になっちゃったけれど・・・

そのパンツを早速お求め下さったNさまから

写真に添えた説明を読んでいいな、履いてみたいなって思ったとお聞きして、

instagramなどでお手軽に写真だけを見て検索される方も多いと言われる中で

果たしてこうゆう説明に興味を持って下さる方っていらっしゃるのかしら?って思ったりもしながら

ブログを書いていたりもしたので、そうやって説明も読んで下さる方がいらっしゃるだなんて

おまけに気に入ってもらえて本当に嬉しいなぁ、有り難いなぁって思ったのですが

そのパンツに合わせても素敵なこんなニットを始め、










あったかアイテムたちや、上のスタイルにもぴったりなコートなども入荷しましたので

ぜひ遊びにいらして下さいね。

そして生憎のお天気だった連休初日の昨日でしたが早い時間から遅くまでお客様にいらして頂けて

新色のボーダー・カットソーなどはこちらで御紹介する間もなく、その内の一色が完売したり

刺繍のシリーズやお靴にBagも御好評を頂けたり

お見送りをした時に可愛いお嬢ちゃまたちが車の中から、見えなくなるまでバイバーイって

ずーっと手を振ってくれた可愛らしい姿に心和んだりもして。嬉しいことの沢山あった一日でした

皆様、お忙しい中のご来店ありがとうございました!


そして署名も頂けて嬉しかった昨日でしたが

店頭にて行わせて頂いていたこちらの署名もいよいよ本日一杯までとなりました











御賛同下さる方はぜひ宜しくお願い致します












ではまた後ほど。