2017年7月16日日曜日

tops






入荷の御案内をさせて頂いていた、柔らかなとろみのある素材感で

シンプルながらも雰囲気があっていつも御好評を頂いているBomboo cottonのカットソー。

ドロップ・ショルダーのゆったり身幅であることにより

涼しいだけでなく、インした時に簡単に素敵に仕上るのもおすすめポイントです☆

そしてこちらは微妙な発色が雰囲気があって素敵なGrayish Beige






¥6,000+tax





Whiteと会わせるのはテッパンなので

少しchicにDotのはかまパンツを合わせて











Whiteをプラスしたこんな感じのスタイルにしてみました。











そして全体を同じトーンでまとめた涼やかな印象の着こなし











はかまパンツのウェストにあしらわれたグレイッシュなIndigo

良いカンジに着こなしのアクセントになってくれますので決してぼやけた印象にならず











むしろ大人っぽく素敵にまとまってくれますよ👌

そしてカットソーの全体の感じが分かる様にインせずに合わせて。











こんな風に無理にインしなくてもバランス良く着て頂けますし

この写真で合わせている青味の少ないDark Navyもとても素敵なお色ですよ ♪












他にももう1色、ほんのりグレイッシュな深く濃いぃKhakiの御用意もあって

これまたとても雰囲気のある素敵なお色なのですが、どのお色も何とも説明のしにくい微妙な色合いですので

御興味のある方はぜひ店頭にて御自分の目でお確かめ頂けたらと思います

そして他にもプリントが施されたものや、バキッとし過ぎず、でも顔映りも良くていい感じの

Yellow系やPink系の御用意もある浅めのVネックが使いやすいシリーズの無地のタイプに

これまた何とも好い色合いのRIBのタンクトップ・・・と、カットソーが色々と入荷した他にも

超涼しくて最高に楽チンな薄手のlinenパンツにやっぱり素敵♡なレースのトップス等々、

この蒸し暑い夏を心地好く過ごせる、お値段もお手頃な新作が色々と入荷致しましたので

お近くにいらした際にはぜひお立ち寄り下さいね 🎵

そして今日も暑い中、御来店下さった皆様!ありがとうございました

色々なタイプの着こなしに果敢に、そして楽しみながらチャレンジして下さるお客様に

タイミング良く入荷した新作を色々と御紹介させて頂きながら私も楽しい時間を過ごせたり

初めてのお客様にlinenの特性についてお話させて頂いたり

そろそろ始まった新ドラマのお話を聞かせて頂いたりもしながらお蔭様で今日も楽しい時間を過ごせましたし

ロンパースの御予約やお問い合わせも早速いただけて♪ 嬉しいことの沢山あった一日でした

さて。せっかくの連休ですからね!明日も楽しんでいきましょ〜

ではまた明日。



・・・しかし、昨日のブログのアクセス数がすごく伸びているのは

やはり高橋一生くんのお蔭なのかしら😁???