2017年7月18日火曜日

ありがとうございましたっ






蒸し暑い日が続いておりますが、そんなお天気だからこそ

「こういう素材がいちばん涼しいのよね。化繊は本当に暑い!」っていうお声を今日もお客様から。

そんな風に本当に軽く柔らかな着心地で涼しくて。

linenと共に大変御好評を頂いているのが糸細cottonのシリーズなのですが、こちらもその素材で

遠目から見ると無地っぽく見える細かなストライプがスッキリとして見えて程よい透け感も涼やかな













腕をきれいに見せてくれる袖のカットと風の通るデザインも嬉しい、














生地をたっぷり使ったことによる、ストンとした落ち感もきれいなシャツ・ワンピース













写真の様にタンクトップ+パンツの上に着て頂くのはもちろん、

はかまパンツやスカートなどのロング丈のボトムスに合わせて頂いたり

大好評に付き完売を致しましたが、こんな感じのカットソーワンピの上にスポッと着て頂いたり










インナードレスを中に着て一枚で着て頂いたり、レギンスを合わせて頂いたり・・・と










色々な着こなしを楽しんで頂けますし

もちろんザブザブ洗えて乾きも早くてアイロン要らずという

着心地だけでなくお手入れのしやすさにも優れているおすすめの一枚☆

お色違いの御用意もありますのでぜひ店頭にて御覧下さいね

そして3連休最後の貴重な日に御来店下さった皆様、ありがとうございました!

昨日は、いつも元気で楽しそうな感じが良いな〜って☺️お会いする度に思うお二人組にいらして頂けたり

先日いらして下さったばかりのお客様がお嬢様と一緒にいらして下さったり

お仕事柄もあって連休など関係なくお仕事というお客様が気分転換にいらして下さったり

再入荷のタンクトップを「これはもう間違いなく良さそう♡」って喜んで頂けて嬉しかったり

私のよく知らないジャニーズ関係のお話を聞かせて頂きながら大人の在り方の様なものを考えさせられたり。

しかしその時に聞かせて頂いたNHKでも報道されたというこのニュース

あまり詳しくない私の様な人でも何となくおかしいんじゃないかなと感じる様な今の状況が

こういった公的機関が介入することによって改善されて、未来と実力のある人達が

伸び伸びと活動出来る様になったらいいなと思いますし、私もインスタをフォローさせて頂いていて

最近はスチャダラパーとEGO-WRAPPINのコラボ曲のPVにも登場していたりもする才能豊かな“のんちゃん”を











小泉今日子さんがバックアップされていたりもする様に

私達大人は、ただ自分の目先の損得だけでなく

この感じを続けていくとどういうことになるかという想像力を持ち、も少し広い視野で物事を見て考えながら

若者たちが夢を持って生きていける様な社会にしていかないと駄目なんじゃないかと思います

今の政治家を見ていて残念な気がするのは、国民を置き去りにした利権だけを追求する姿しか

そこにない感じがするからですよね?気概を感じる格好良さが見当たらない。。。

でもそういう人達を選んでしまったのは私達大人なわけで、その結果が今に繋がっているので

やっぱりもう少し責任感を持って色々なことをちゃんと考えていかないといけない年頃なんだなと、

遅まきながら最近凄く思います

だって思っているよりも随分と大人なんですよね、私を含めKIKIのお客様世代は。

ただまぁ長いものに巻かれた結果の集団圧力を感じる今の社会が良いと思われるのなら

どうぞそのままでと思いますが、私は小泉さんの様な方が素敵だなぁ、そう在りたいなぁと思うので

何も出来ないなりに少しでもそういう大人に近付けるべく生きていけたらと思っています。

何事もまずは気持ちが変わることからですからね💪

そして“あんな風になりたいな”って思う素敵な大人が増えることが、何より若者に良い影響を与える気も。



あれ、すみません💦また長くなっちゃいました😱

今日は13時から営業させて頂きますので、お時間のある方はぜひ遊びにいらして下さいね。

今日は遅くに失礼しました🙇ではまた後ほど〜