2017年7月4日火曜日

ありがとうございました!御連絡も。







昨晩はブログを書こうとしましたらまさかの停電というアクシデントがありまして失礼を致しました🙇

そして日付が変わってしまいましたのでもう一昨日のことになりますが

有り難いことに11時のOPENから気付けば深夜0時までほぼずっとお客様がいらして下さり

昨日も生憎の雨の中にも拘らずお客様がいらして下さって。

来店時間が重なった時にお待ち頂いたお客様には大変失礼をしましたが

いつもお世話になっているお客様はもちろん、ちょっと久しぶりにお会い出来て嬉しかったお客様や

初めてながらも色々お話させて頂けて嬉しかったお客様との出会いもあったりもして

お蔭様でそれぞれのお客様ととても濃く、充実した時間を過ごせた二日間でした。

お忙しい中ご来店下さった皆様、ありがとうございました!

そしてお話の中で、こんな風に御紹介させて頂いていたlinenのトップスの着丈が













どの位になるのかということをお尋ね頂いたりもしたのですが

こんな風にボトムスにインしてもオーバーブラウスとして着て頂いても、






(※お色はトルソーに着せている写真の方が近いです)




どちらの感じで着て頂いても素敵なバランスになっておりますし

お客様でもそうおっしゃっている方が多い様に、

湿度は恐ろしく高くて不快だけれど夏らしい暑さはまだ無く少し肌寒いこともあるという。。。

ヘンなお天気だったりすることもあってlinenの袖丈眺めのアイテムがとにかく使えますし

そんなアイテムも揃っておりますので気になる方はぜひ。

そして昨日初めていらして下さったお客様と時間を過ごす中で

お得感というよりはまずは商品を凄く気に入って頂けて、更にお値引きで少し喜んで頂けて

そうやって少しでも喜んで頂けて私も嬉しくなるということがあって、

お得感というよりはそこを大切にすればいいんだなと

このところずっと考えていたことが何となくちょっと腑に落ちた気がしますし

先日ちょっとバタバタとしていた時に、あまりお時間の無い中いらして下さったOさまのお母様から

「他のもちゃんとゆっくりと見たいから、火曜日に改めて来るね☺️」って言って頂けて

そういう風に思って下さること、それがなんだかとっても嬉しかったんですよね。

しかし短時間の中で、まだ御紹介させて頂いていなかった新作を見付けられる辺りも流石ですが😁

後ほどお会い出来るのを楽しみにしております

ということで諸事情によりヘンな時間のアップになり失礼を致しましたが💦

今日は三越さんも営業されますしKIKIも13時からになりますが営業させて頂きますので

お時間のある方は是非お出かけ下さいね🎵

そうそうこの後の“あさイチ”に宗男おじさん役も好評を博している峯田くんが出演✨

どうぞお見逃しなく👍

ではまた後ほど🐸





それにしても。。。

試着された際にママが脱いだサロペットパンツを無理矢理履いた、3歳になるTさまのお嬢ちゃまの姿が

思い出してもにやけちゃう位に可愛かったなぁ❤️❤️❤️