2017年7月11日火曜日

ありがとうございました!







何故か今日は( ・・・いや、もう昨日のことに💦 )

“お店にいらして下さったお客様が他の用の為に一度出られて、用を足された後でKIKIに戻って来て下さる”

ということの続いた少し不思議な一日でしたが

そうやって戻って来て下さるというのは何だかとっても嬉しいことだなぁと思ったり、

いつもは日中にいらして下さるお客さまと、月がきれいな夜だったせいなのか?

つい話し込んでしまったりもしながら楽しい時間を過ごせた一日でした🌝

お忙しくされている中の貴重なお時間にご来店下さった皆様!ありがとうございました。

そして有り難いことに、仙台に行って来られたというお客様からは

冷たい緑茶に合いそうな美味しそうなお土産も頂戴して。













これはもう父も大喜びすること間違いナシだと思いますし

いつも気にかけて下さることがとにかく本当に嬉しいです。どうもありがとうございます😌

そして明日、いやもう今日ですが14時からですが営業させて頂きますので

お時間のある方はぜひ遊びにいらして下さいませ。



こちらは私のお気に入りの一枚、“金魚の様なワンピース”なのですが♥️












軽くて涼しくてお値段もお手頃なワンピースなども揃っておりますよ〜♪

ではまた後ほど🌻