2017年7月1日土曜日

こちらもrequest。そして御連絡も







先日御紹介させて頂いたプリントシリーズが説明不足だったこともありまして

御質問を頂戴してしまったのですが💦











ボトムスは履いて頂くとこんな感じになる・・・












パンツになります。







¥14,000+tax





そしてせっかくですので補足ついでに、

色合わせがとてもしやすいプリントであるということを御紹介させて頂きます

Mustard Yellow










Smokey Jade











Rose Pink











そしてもちろんBlack











Vanilla White+White











私が着ている写真ではWhite+Blackの組み合わせになっておりますが

同じ白系でもインナーの色を変えるともう少し明るく柔らかな印象に。











そんな風に、合わせるものによってプリントの見え方も印象も変わってきますし

柔らかでかるいcottonの肌触りがとても気持ちよく、ライナー付きですので透ける心配もなく履いて頂けて

もちろんお家でお洗濯もして頂けますのできっと大活躍してくれる一枚だと思います

お蔭様であと一枚となっておりますが気になる方はぜひ。

それにしても今日は凄い湿気でしたが🐌

ポツポツあたってきた雨に濡れる紫陽花が何ともきれいで。























乾いていない方がツヤがあってきれいなのは人間と一緒だなぁって

自分の肌を触りながら自虐的に思ったりもしましたが😁

でもKIKIの周りにはきれいな紫陽花が沢山咲いていますので

駐車場に戻られる前にちょっとプラプラお散歩するのもおすすめですよ

そしてそう、日付が変わってしまったのでもう昨日のことになりますが

和義さんだけでなく星野源くんも新潟にいらしてたんですってね💡

そこにプラスして蒲原祭りもやっているとのことで昨日は珍しくごった返して久しぶりの忙しさだったと

タクシーの運転手さんがおっしゃっていたとKさまから教えて頂いたのですが

オリンピックに向けての立て直しで都内のLive会場が少なくなっているという事もあるらしいのですが

色々な方がいらして下さるのは嬉しいですよね。

源くんはチケットが取れなかったー😱!っていう声もお聞きしましたが

明日行かれる方は目一杯楽しんでらして下さいね👍



そしてそう!SALEですよ〜🎊

期待に応えられるか、どれだけのお得感を感じて頂けるのかは分かりませんが💧

SALE品は20〜30%OFFとなっておりまして、特にこの週末は

入店された際に「ブログを見ました☺️」と言って頂ければ更に10%OFFにさせて頂きますし

その他にも出来る限りお得感を感じて頂ける様にということだけでなく、

この機会にぜひ素材が良くて着心地の良いものを体感して頂きたいなぁと思っておりますので

どうぞお誘い合わせの上お出かけ下さいね🚘🎶

SALE品だけでなくお手頃価格で着心地の良い新作も多数揃えて皆様のお越しをお待ちしております

そうそう、上に車をお停め頂ければ雨にも濡れずに済みますし

この週末は21時までOPENさせて頂きますのでどこかのお帰りにでもぜひお立ち寄り下さいませ

ではまた後ほど🐸