2017年7月1日土曜日

+skirt






最近は、Blackであるがゆえに刺繍が目立ち過ぎず

大人っぽく着れるのが気に入っているこちらのシャツを合わせて












ペディキュアの深紅だけに色味のあるモノトーンな着こなしをしていたりもする

私の大のお気に入りのこちらの白のスカートですが













店頭でもお客様にそうお伝えさせて頂いている様に

先日御紹介させて頂いたこちらの形のワンピースを合わせて頂いても












こんな風に良い感じに仕上りますので、ロングスカートをお持ちの方はぜひお試しになってみて下さい












写真がぼんやりしてしまっておりますが

合わせているのはこちらのスウェードのサンダルです。













そして無地のワンピースと同型で生地違いのこちらも当然の様にピッタリ👌













こういう感じのBlue系のアイテムをWhiteと合わせた着こなしの時はちょっとBlackをプラスしてあげると

爽やかさを少し抑えられるだけでなくちょっと大人っぽい仕上がりになりますので

ぜひお試しになってみて頂きたいなと思いますし

一度足に合わせてあげさえすれば、実は毎回ベルトを外さずに履いて頂ける👆

履き込むほどに味わい深く馴染んでくれるこちらのサンダルもよろしければ合わせてぜひ。












そしてペディキュア。

服と同じで、ただ単に赤といっても似合う色はその方それぞれだと思いますが

その方の肌の色に合ったものをちゃんと選べば気のせいか肌をきれいに見せてくれる気もしますし、

特に深紅は流行りに関係なく使えておすすめですよ。

それに特に夏は着こなしのアクセントになってくれますのでコスパの高いアイテムでもあるんじゃないかと💡

おまけにイマドキのは乾きが早いですからね!

昔みたいに油断してタオルケットの跡が・・😱なんてことにならないのも嬉しいですよね ♪



そして今日は早い時間からお客様がいらして下さり、

一時ご来店が重なった時にお待ち頂いたお客様には大変失礼を致しましたが🙇

皆様、お忙しい中のご来店ありがとうございました!

今日はお客様とのお約束があり12時OPENとさせて頂きましたが、明日は11時にOPEN致しますし

新作と合わせて、インナーなどのSALE品をプラスしてお求め頂くのもおすすめだったりしますので

ぜひこの機会にお気軽にお立ち寄り下さいませ。


そしてこちらのサロペットのお直しを承って出来ていたにも拘らず、












先日お嬢さまがいらして下さった時に一緒にお渡しし損ねてしまったSさま!

もしでしたらすぐにお送りさせて頂きますのでご遠慮なくこちらまで御一報下さい。

どうぞよろしくお願い致します🙇

ではまた明日🐸