2017年7月1日土曜日

駐車場のこと。







時々お尋ね頂くことがありますので改めて御案内させて頂きますね😊

KIKIの上の、こちらの無料駐車券も御利用頂ける立体駐車場パーク600にお停め頂き












お会計の際にパーク600の駐車券を御提示下さいませ🎫✨


ちなみにパーク600ではこんなポイントカードも発行されているそうですので












よろしければ御利用下さい。

ちなみに以前御案内させて頂いていた、

時間を気にせずにお停め頂けるので喜んで頂けるかなと思って御用意していたパスですが

私と違って奥ゆかしい方はきっと言いにくかったりもされたのではないかと思い、

だったら本当に申し訳なかったなぁと猛省しておりますが

そんなこともあってパスは一定数の方のみの御利用になっていたことと

一度お声をかけて頂けなければならないというのが、お忙しい皆様には

やはりお手間をとらせてしまうことになるんだろうなと思ってこの度解約致しましたので

パスを喜んで頂けていた皆様には申し訳ありませんが、これからはこちらを御利用頂きます様お願い致します


もちろんSALEでも変わりなく御利用頂けますので、どうぞ御遠慮なくお申し付け下さいね😄