2017年7月16日日曜日

久々の






登場💗












ゴハンを食べたり絵を描いたり












「特にこの絵を見て何か思い出さない?」って訊かれて











おぉ!

って、それはもうすぐに分かりましたが

皆さんもお分かりになりますよね😊



そして無心になって今は読書中。












これはもうきっと、そそられるんだろうなぁというタイトル📖✨













“お嬢様がちょっとおてんば”っていうのは永遠のテッパンネタですよね💡

そして私が小さい頃、夢中になって読んでいたアガサ・クリスティももう読んでいるみたいで

『そして誰もいなくなった』の話なんぞも出来たりして。

子供の成長って早いなぁ・・・っておばちゃんはもうビックリです😵