2017年4月20日木曜日

tops&skirt






さらりとした着心地がこれからの時期に心地好く

こんな風に開きもきれいなlinen jerseyのトップスを










先日御紹介させて頂いたこちらのスタイルでワンピースと重ねていた














優しい色との組み合わせでもストライプであることによってボヤけた印象になりませんし

何色と合わせても良いのでとにかく着回しやすいスカートを合わせて











足元は色物をプラスした着こなしを良い感じに中和してくれるMochaのバレエシューズで












linenのBagを合わせた春らしさ満点のこんな着こなし










そしてその上に、

先日こんな着こなしや









こんな着こなしを御提案させて頂いていた










程よく厚みのあるlinenで一枚持っているととにかく便利な

ロングカーディガンの様に着て頂けるlinenのコートを合わせた、

生地の組み合わせも何とも好い感じの










おすすめのお出かけスタイル










きれいな色もlinenですとバキッとした発色になりませんので

色物が苦手という方にもおすすめですし

NavyCharcoal GreyといったBasicカラーの着こなしの差し色にして頂くと

お手持ちのお洋服もちょっと新鮮に着て頂けますよ

トップスと同素材のストールも御用意しておりますので春の着こなしにプラスしてぜひ🌸

にしても関西テレビさん制作の『CRISIS』が面白い!

キャスティングの良さもあって店頭でも話題になることが多いのですが

強い男子はやっぱり格好良いですよね

ただ小栗旬さんの着てらっしゃるスーツの、肩が大きくウェストがぎゅいんと絞られたシルエットが

私の好みの問題なのかもしれませんが少々気になります😅