2017年4月8日土曜日

dress






裾のラインがポイントのlinenシリーズの











V開きであることによりすっきりと大人っぽい印象で着て頂ける

丁寧に施されたピンタックと、生地をたっぷりと贅沢に使っていることによって動いた時に生じる

生地の揺れが何とも素敵な前開きワンピースに











着こなしを大人っぽくしてくれる

Light Greyのストールをプラスした












こんな感じのスタイル











写真では、私物のLinen Jerseyのサルエルパンツを中に履いて前を閉じて着ておりますが

もちろん羽織る感じの着方をして頂いても素敵ですし

合わせ方次第で様々な印象の着こなしを楽しんで頂ける一枚ですよ


そして次に御紹介するのは色々な着方を楽しんで頂ける、

こんな風に共地のBELTが付いたcottonのワンピースを










御好評を頂いているプリントシリーズのノースリーブ・ワンピースに羽織る様に合わせた











こんなスタイル











いずれのシリーズもお色違いや別のアイテムも御用意しておりますので

気になる方はぜひ見にいらして下さいね

そしてまだまだ寒かったりはしているものの、それでも4月に入ってから

少しずつ暖かくなってきていることもあって🌸

昨日もおすすめのコーディネイトを御提案させて頂きながら楽しい時間を過ごさせて頂けましたし

お問い合わせも頂けたりもしてとても嬉しい一日でした。皆様ありがとうございました!

そして明日はまた少し寒いみたいですが今日はちょっと暖かいみたいですしね ♪

せっかくですもの。楽しい週末にしましょうね😊

今日は遅くに失礼しました

ではまた後ほど!