2017年4月21日金曜日

new arrival






すみません、ちょっと遅くなってしまいましたので

新作をカタログっぽくババッと御紹介させて頂きます

ヘンに甘い感じにならないのはやはりきちんとした技術によるものと、

着て頂けるときっとお分かり頂けるハズと思う

一枚で着こなしが仕上るラインが本当に美しいlinenのトップス









¥24,000+tax












¥28,000+tax
















そしてシンプルだからこそ着回しの効く、着た時のラインもとてもきれいな

春らしい色のlinenシャツ




(つけているお花は私物です)



¥28,000+tax










私のお気に入りカーディガンと合わせた










トーンを抑えたこんな着こなしや











ROYAL BLUEのラインがきれいなカットソーと

ガーゼの様に柔らかで軽いシャツとの重ね着の上に










linen jerseyのロングカーディガンを軽く羽織った、

気温が不安定な今の時期にもおすすめなこんな着こなし











そしてもちろん、きれい色Tシャツ等とシンプルに合わせて頂いても簡単にスタイルが出来上がるだけでなく

シワを気にせず履いて頂けるので小さなお子さんのいるママにもおすすめな

ピーチスキン感のあるcottonの風合いが好い感じで

履き心地も抜群なドローストリングスタイプの楽チンパンツ






¥20,000+tax




こちらのパンツはお色違いもございますのでそちらはまた改めて御紹介させて頂こうと思いますが

次に御紹介するのはそのパンツと合わせてもこんな風に良い感じに仕上ったり










Blackのマキシスカートと合わせても素敵な











上の2枚の写真では立てている襟をおろしてきちんと着ても素敵で

何かと使いやすいcottonのシャツ






¥12,000+tax




そして前から見た感じのラインも










横からのラインもきれいな











その柔らかで軽い着心地が本当に気持ち良くて

細い前立てと襟が大人っぽくてすっきりとした印象に仕上げてくれる

一枚持っているとスタイルが作りやすくてとにかく便利なチュニックシャツ











先日御紹介させて頂いたlinenのワンピースから











ちらりとのぞかせても素敵だったり











御好評に付き完売間近となっている

linen jerseyのワンピースと合わせた着こなしもおすすめな











裾にカフが付いていることによってすっきりとした印象で履いて頂けて












楽チンなのにとてもすっきりとした印象で履いて頂ける

ちょっと珍しいアイテムでもあるので超おすすめなlinen jerseyのドローストリングスパンツ











ちょっと下げて履いてはいるのですが、実際のお股よりも10センチくらい下に股がある感じなので

レギンスの様にヒップが丸出しになる様な肉々しい感じが無かったり、

脇にもヒップにもポケットがあったりしますのでちゃんとパンツとして履いて頂けますし

ピチッとした感じではなくて少しゆとりがあるラインが大人っぽくて雰囲気のある、

maison de soilのワンピースなどと合わせて頂いても素敵な使える一枚


そして同じくlinen jersey素材でこんな風に素敵な襟の付いている












ぜひ着て頂きたいと思う位にラインがきれいでさらりとした着心地が心地好い

もう本当にただそれだけでスタイルの出来上がるワンピース






¥34,000+tax










そしてこちらはお色違いの御紹介をリクエスト頂いていたlinenのワンピース






¥34,000+tax





先ほども登場しておりましたので着た感じはそちらを御覧頂きたいのですが

糸細cottonのBlackのスカートを合わせたり












スカートと同じシリーズのワンピースを合わせたモノトーンでの着こなしの御提案












そして他にもまだまだ御紹介出来ていない新作が入荷しておりますし

必ず皆さんが「写真とちがーう!」って、声を大にして(笑)お色や素材感などのことをおっしゃる様に

それでもなるべく伝わる様にと日々心がけてはいるのですが写真では伝わらないものがありますので

気になるものがありましたらぜひ店頭にてその辺はお確かめにいらして頂けると嬉しいですし

着心地の好さだけは自信を持っておりますのでそちらもぜひ体験頂けたらと思います

お取り置きを御希望のお客様は、一週間以内にいらして頂ければ大丈夫ですので

どうぞお気軽にこちらまで御一報下さい

そして今日も御来店頂きありがとうございました

週末お出かけになる方も多い様ですが気候が不安定で日々の気温差も激しかったりしますので

体調を崩されない様に気を付けながら楽しい週末をお過ごし下さいね

ではまた明日

皆様の御来店を心よりお待ちしております🌸