2017年4月2日日曜日

shoes





本日、いやもう明けて昨日ですが

入荷したばかりのone-strap shoes











made in ITALYならではのクオリティの高さで

履き込むほどに好い感じに馴染んでいってくれる一足ですし

丸っこいものを選ぶと可愛い印象になり過ぎるone-strap shoesですが

ノーズが長めでスッキリとした仕上がりのこちらは

大人っぽい印象で履いて頂けておすすめですよ

まずは白ソックスを合わせてDenimかな♫

そして足を馴染ませてからの〜暖かくなったら素足デビューって感じはいかがでしょう🌸

一緒に新作のsocksや、Ivoryのレースアップシューズも入荷してきましたし🆕

何よりお靴はサイズ問題がございますので、気になる方はお早めにぜひ。


そして昨日も色々なお客様と深いお話などもしながら充実した時間を過ごせた一日でした

皆様、ありがとうございました

それにしてもお話を聞きながら本当にひどいと思った、せっかく描いた絵を全て描き直して

幼いKさまの心に深い傷を付けた幼稚園の先生の様なスタンスではいけないですよねぇ

それでは伸びるものも伸びないし、そんなことしたらそれはもう先生の作品ですもんね

そしてそういえば、好きな本や音楽や映画を聞くとその人となりが何となく見えてくる様に

好きな画家を訊く事でも何となくそれが分かる気がします

さて、今日も遅くなり失礼しましたがこのあと妹からのメッセージをアップさせて頂きますので

読んで頂ければ幸いです🌸