2017年4月4日火曜日

requestとpants&coat






嬉しいことに、

昨日御紹介させて頂いたこちらのパンツの






pants 23,000+tax




履いた感じを御覧になりたいというリクエストを頂戴しましたので

早速履いてみて📷











程よいテーパードのラインがきれいな一枚

インして履きたいパンツの場合は、腰からヒップにかけて少しゆとりのあるものを選んで頂くと

インしたものが外に響きませんのでとてもすっきりとした印象で履いて頂けますし

程よい厚みのある生地でありながらもcotton linen素材ですので

春夏物でも透ける心配もなく、湿気のある暖かさでもとても気持ちよく履いて頂けます

そしてこんな風に綿ジャケなどを羽織って頂いてストールをプラスして頂ければ






jacket 22,000+tax




大人の方におすすめのヘンに頑張ってる感も無く、

でも何となく良い感じの程よいカジュアルスタイルになるのですが

この場合靴も大きなポイントで💡

写真の様なフラットなものを合わせた方がこなれてる感もあって素敵なんじゃないかと思うのですが

ヒールパンプスなどを合わせて頂くと若干普通な感じにはなりますが簡単にコンサバ・ママスタイルにも。

そしてトップスの、少し肉厚であるが故に透け感も気にすることなく着て頂けて

一枚持っているととにかく便利な白のカットソーはそのままにパンツを替えてみました






pants 23,000+tax   





こんな時、このstrap-shoesがとても良い役割を果たしてくれるんですよね ♪












そしてYellowがかっているBeigeが春らしさも満点な👌

お気に入りのコートを羽織りますと良いカンジのお出かけスタイルが出来上がりますし







coat 45,000+tax




コートを有りそうでなかなか無い感じの、

少しpeach skin感のある軽い生地感と少しされた感じのNavyが雰囲気のあるタイプに替えたのに合わせて

靴も白のレースアップに替えて。







coat 36,000+tax



靴はもちろんBlackでも良いのですが

こんな風に白にして頂くとより春らしい軽い印象の着こなしになりますし

スニーカーではなくreatherのレースアップであることでカジュアルになり過ぎない大人っぽい仕上がりに。

そしてその組み合わせのまま、御好評を頂いているフード付きのKhaki Brownのコートを着て頂いても

とて〜も良いカンジになりますよ ♪






coat 35,000+tax





写真の様に袖口から白を少しのぞかせてあげることで

それが着こなしのアクセントになるだけでなく良いカンジに着こなしがまとまりますので

ぜひお試しになってみて下さいね

ちなみに中に着ているのはこちらのカーディガン






cardigan 14,000+tax




school tasteのものがもうずーっと変わらず好きなこともあって大のお気に入りの一枚

WhiteにGreyのラインというところもまた、大人っぽくて良いんですよね☺

そして今年は寒さが長引いたせいもあって、昨日もまだライトではなく厚々としたダウンや

ウールの冬コートを着ている方を街で見かけましたがさすがにそれはもう・・・と思いますし

天気予報を見ると暖かくなってくれるみたいですので、そろそろしっかり春コートに変えて

寒い時は中に着るものやストールなどで調整する感じが陽射しとの相性もよくて素敵ですよ😊

そんな風に気候の変化があるからこその工夫も楽しみながら

ただ流行りに流されるといったことなく自分なりの春のお洒落を楽しみましょうね🌸

そして今日は14時〜18時と短くて申し訳ありませんが営業させて頂き明日はお休みとさせて頂きますが

気になる商品がございましたらお名前と御連絡先をお書き添えの上、こちらまでお気軽に御一報下さいませ

どうぞよろしくお願い致します

ちなみに今日御紹介させて頂いたコートはもちろんお靴以外は全て、お家でお洗濯して頂けますよ👌