2017年4月20日木曜日

明日深夜







先日こちらでも放映の御案内をさせて頂いて

その面白さが店頭でも話題になった

松岡正剛氏×コムアイちゃんの『SWITCHインタビュー 達人達』が明日、金曜日深夜に再放送されます









番組のスタッフさんのブログにも「本当に通じ合う人同士は、年齢差や仕事のジャンルの違いなど

軽々と飛び越えて共感出来るものなのだなと改めて思わされました」とある様に、

そういうどうでもいいいものに惑わされない素敵なお二人だからこそ紡げる時間に私も釘付けに😍

そしてやはり“たぐる”ということはとても大切なことなんだなと

結果だけ分かれば良いという即物的なことではなくて、自分なりにたぐっていくというその行程

それが何より大切で、それをすることによって深まってもいくんでしょうね

それが体現出来る、松岡氏監修のもと近畿大学に作られた新図書館“BIBLIOTHEATER”の棚に

こちらを発見して嬉しくなったりもしました ♪










それにしてもとにかく色々な気付きをもらえますので

無理強いは致しませんが、御興味のある方は明日の深夜ぜひ👍

脳が喜ぶ、とても濃厚で楽しい時間を過ごせますよ〜

そして私もあの“にじり口”をくぐってみたいなぁ。。。

いいなぁ、あの場所📚