2016年8月20日土曜日

white&beige






今の時期はこんな風に

さらっとシンプルにカットソーを合わせて頂いたり











引き続き御好評を頂いているチュニックシャツを合わせて頂いたりしても素敵な












リバーシブルのスカート ♪


引っくり返すとこんな風にWhiteになっていまして












裾から少しBeigeがのぞくのも良い感じで

軽い着心地が重ね着にも最適な、薄手の細ボーダーのLinen Jerseyを合わせて










その上にこんな編み地の











アウター的にもお使い頂けるLinenのロング・カーディガンなどを合わせて頂ければ











さり気なく良いカンジの初秋の着こなしになるという

この時期ならではの、季節の変わり目にも大活躍してくれるアイテムたち

店頭でも早速ご好評を頂いておりますので御興味のある方はぜひ見にいらして下さいね

そして昨日も一昨日も、暑い中ご来店下さった皆様!ありがとうございました

ちょっとアクシデントがあったものの、Mさまとはそのお蔭もあって久しぶりに少しゆっくりお話が出来たり

Kさまにはタイミングよく御覧頂けた新作を気に入って頂けて嬉しかったり

NさまからはFUJI ROCK&台湾旅行での楽しいお話を聞かせてもらえたり ♪

Sさまからは「柏崎のブログ、楽しく見てましたよ」って言って頂けて何となくホッとしたり

ちょっと遅れてのお盆休みとのことでお友達やご親戚と一緒にいらして下さったお客様もいらしたり・・で

楽しい時間を過ごさせて頂いた二日間でしたし

「ブログが3日もアップされないと、きっと他の方も皆“どうした?”って心配しますよー」というお言葉を

Nさまからいただいたり、Sさまからも「素材感まできっちり見てますよ!!」って言っていただけたりもして

ちゃんと見て下さってるんだなぁ、有り難いなぁって思わせて頂いたりもして。

皆様、ほんとありがとうございました!

ということで本日も頑張りますので、お時間のある方は遊びにいらして下さいね

ではまた後ほど。


それにしても吉田選手を始め、オリンピックの女子の闘いっぷりが素敵過ぎましたね!

これからがまた楽しみな登坂選手は何だかとっても可愛いし。

素晴らし〜!!