2016年8月27日土曜日

お色違い。






先日御紹介させて頂いたこちらのトップスの










お色違いのDark Navy











プリントが鮮明過ぎないので同じシリーズのはかまパンツと合わせて

セットアップで着ていただいても素敵ですし










もちろん単品でも着回しやすいおすすめのシリーズですし

合わせているフードボレロも最早説明しなくても良いんじゃないかと思う位に使える一枚ですので

御興味のある方はぜひ。

もちろん全て、今から活躍してくれますよ〜 ♪

そしてこの蒸し蒸しは一体いつまで?って思う位に今日も蒸し蒸しでしたが

そんな中、ご来店下さった皆様!ありがとうございました

新作を見にいらして下さったKさまは明日の午後にmaison de soilを始めとした新作が多数入荷致しますので

ぜひまたお時間のある時に見にいらして下さいね

美味しそうで羨ましくなっちゃったお話を聞かせて下さったOさまとOさまのお母様には

ごめんなさいぃー!カタログをお渡しし忘れてしまいましたので次回に必ず!!

そしてSさまは“音楽と髭達”、楽しんでらして下さいね〜

ではまた後ほど。