2016年8月28日日曜日

print item





子供の頃、母から「早く寝なさいっ!」って怒鳴られながらも(笑)

大人の世界をちょっと垣間見れる様な気持ちでドキドキしながら見ていた“金曜日の妻たちへ”シリーズ

そしてそのドラマの中で、いしだあゆみさんの演じられていた映画翻訳の仕事をしている桐子が

外国の方がよくそんな風に着物をお使いになる様に、お家の中でヴィンテージ風なお着物を

シャラっと羽織る様に着てらしたのがとにかく素敵と思い印象に残っていて。

そしてそれ以降ずっと変わらず、そんな雰囲気が大好きだったりもしますし

そんな着こなしが似合う素敵な大人になりたいものだと思い続けていたりもして

・・・って前置きが長くなってすみませんが、そんな気持ちをも呼び覚ましてくれる様な素敵な一枚が

本日入荷致しました ♪

こんな素敵なプリントと無地のリバーシブルになっているシリーズの











前開きワンピース










袖を少し折り返して頂くともう一面の生地がのぞいて、

それがさり気なく着こなしのアクセントにもなってくれますし無地バージョンも素敵ですよ。

写真では今の時期に合わせて軽い着こなしにしていますが、

もちろん前を閉じてワンピースとして着て頂いても素敵ですし

はかまパンツを合わせてアクセサリーをプラスして頂いたりすると、ちょっと素敵な余所行きにもなりますし

スウェット・パンツを合わせたりする少しヌケ感のある着こなしなどもおすすめです

着回しやすいこともあって以前にもとても御好評を頂いていた形ですので御存知の方も多いと思いますが

ちょっと久しぶりの登場ですので、気になる方はこの機会にぜひ!

展示会で一目惚れした私も早速ゲットさせて頂きます ♪

そしてメーカーさんもその存在を知って呆れている新潟のパチモン屋さんはどうかコピーしないで下さいね

そしてそしてこんな風にchicで素敵なプリントのアイテムも。











今でしたらシンプルにカットソーを合わせてさらりと










そして徐々に季節に合わせてロングカーデやジャケットやニットなどと合わせて頂ければ

今から大活躍してくれますし、他にもそんなアイテムや超素敵な刺繍シリーズなど

御紹介したい新作が入荷しておりますので御興味のある方はぜひ遊びにいらして下さいね。

ちょっとまたおしゃべりをし過ぎでしまいましたのでこんな時間になってしまって失礼を致しましたが

本日もご来店下さった皆様、ありがとうございました! 妹くんもありがとー。

そしてお子ちゃまと同じ時期に夏休みが取れずやっとこれから・・というA嬢も本当にお疲れ様!!

私も帰って寝ます!

ではまた後ほど。