2016年8月8日月曜日

stoleとお知らせ






裾のラインがさり気なく素敵な











涼しさ満点のLinenのワンピースにLinen Jerseyのサルエルパンツを合わせた

こちらの基本スタイル。










たっぷりと生地を使っていることによる揺れ感などもあって

もうこれだけで十分素敵なワンピースなのですが

このスタイルに合わせていただくのもオススメなのが、

先にこちらのワンピースを御紹介させて頂いたシリーズの












大判ストール











肩に引っ掛ける様に合わせて頂ければ良いだけなのですが

違う質感のWhiteを合わせることにより、ニュアンスのあるとても素敵な着こなしになりますし











お色違いのBlackを合わせて頂くとまた違った印象になったりもしますので












ぜひ店頭にて御覧下さいね

シンプルなスタイルにプラスして頂くと簡単に着こなしが素敵になる

おすすめの一枚ですよ ♪

そしてシンプルなWhiteの着こなしの時にはマニキュア&ペディキュアでも

仕上がりの雰囲気が随分違ってきますので・・・











ぜひお試し下さいね。

そして昨日はまさかのアクシデント!

ルーターが突然全く機能しなくなってしまってそのお蔭でブログもアップ出来ず失礼を致しましたが

暑いせいもあってやっぱりワンピースが好評だったりもして嬉しい限り。

お祭りだったりオリンピックも始まったりもしている中、ご来店下さった皆様!ありがとうござました

最後に、今週の営業ですが下記の通りとさせて頂きます


    

    9日 (火) Close
   10日 (水)    Close               
     
   11日 (木) Open    12〜19時
   12日 (金 Open 12〜19時
     
   13日 (土) Close
   14日 (日) Open    12〜19時




大変申し訳ありませんが13日はお墓参りに行かせて頂くのでお休みとさせて頂くのですが

まだまだSALEも絶賛開催中ですし、少しずつ晩夏商品も入荷してきておりますので

お盆休みに突入される皆様!ぜひ遊びにいらして下さいね

そしてKさまには11日にお会い出来るのを楽しみにしています♪

ではまた木曜日に!