2016年8月30日火曜日

long shirtsとご連絡






先日御紹介させて頂いたこちらのセットアップですが












夜に写真を撮ったこともあって実は色が全然うまく写っていなかったものの

有り難いことに早速ご好評を頂いていて嬉しい限りなのですが ♪

そのセットアップと同じLinenのプリントシリーズの











ロングシャツ










あちらこちらに細やかなこだわりの感じられるこちらのシャツは素材の良さはもちろんのこと

シンプルながらもラインも美しくとても雰囲気のある一枚に仕上っておりますので

写真の様に前を閉じてただストンと着て頂いても素敵ですし

前開きのタイプですので羽織りものとしても活躍してくれる一枚です

そして私も色違いで持っている位に気に入っているこちらのシャツの












新色のDark Navy












先ほどまで楽しくお付き合い下さったKさまにも早速気に入って頂けて嬉しかった

スカートに合わせて。










落ち感のきれいなトップスと少しボリュームのあるボトムスとの組み合わせは

一つ一つのアイテムをきちんと選んで頂けるととても雰囲気のある着こなしになりますので

ぜひお試しになってみて下さいね

そして今週ですが、ありがた〜いことにリクエストを戴いたこともあって


明日、31日水曜日は13時より営業させて頂きますので


お時間のある方はぜひ遊びにいらして下さいね

ではでは台風の影響があまり無いことを祈りつつ、出張へ行ってまいります!