2016年8月12日金曜日

嬉しいおみやげっ






台湾へ行って来られたNさまからいただいた

見ているだけでも楽しいお土産たち ♪

台湾ビールに塩っぱいもの










甘いお茶とお菓子











そして何だか可愛くって開けられないのですが

これは何かな・・??











次回ぜひ、それぞれの説明を

旅のお話と共に聞かせて下さいねっ

楽しみにしていますのでどうぞよろしくお願いしまーす!!

そしてちょっと久しぶりに会えて嬉しかったちびっ子たちと妹からは










工房も訪ねてきたという

作家さんの手による素敵なガラスの器を。










何を容れたらいいかな?って姪に尋ねたら

おかーさんの焼いたクッキーとかがいいんじゃない?って。









ではそれもひとつ、どうぞよろしくお願いします(笑)

皆様、旅先で私のことなんぞを思い出してくれてどうもありがとう!

何よりそれが嬉しいです

・・・しかしいいなぁ〜皆様それぞれが夏休みを満喫しててっ

羨ましーーーーっ!