2016年8月12日金曜日

ありがとうございました!






今日いらして下さったNさまも「見てます!」と強くおっしゃっていましたが

皆様もきっと、連日オリンピックを御覧になられているんじゃないかと思いますが

昨日も今日も、オリンピックの話はもちろんのこと

昨日いらして下さったTさまからは間もなくお子様たちと行かれるという旅のお話を聞かせて頂いて

その旅先のチョイスがまた素敵だなぁと思ったり

Kさまからは「娘の結婚が決まって、その顔合わせの食事会に着て行く服が欲しい」という

聞いてる私もシアワセな気持ちになる御要望を頂いて光栄な気持ちになったり

楽しいお土産を沢山くださったNさまからは嬉しいお誘いをいただいちゃったり ♪

そして妹も交えながら楽しいお話をさせて頂いて、今日もまた素敵Setをお買い上げ下さったKさまには

今日の着こなしのお写真を撮らせて頂きました












先日お買い上げ下さったストールとTシャツを

素敵!と言って下さったというお嬢様にあげちゃったというお優しいKさまの本日の着こなし

お帽子以外はBagもサンダルも全てKIKIという嬉しさ。

ほら、何ともい〜感じ ♪











お写真を見ながら、お買い上げ下さったお洋服たちをいつも素敵に着て下さっていて嬉しいなぁって

改めて思ったりもしておりますが

そんなKさまも皆様も、楽しい時間をどうもありがとうございました!

そして明日はお墓参りの為お休みさせて頂きますが、皆様もどうぞよいお盆をお過ごし下さいね

ではまた明後日。