2016年8月23日火曜日

終わっちゃいましたねー






柏崎でも駅がこんな風になっていた
















リオ・オリンピック!

それが他の競技であっても選手同士も刺激を受けてらしたとのことで

呼応するかの様にメダルもどんどん増えていったというのも凄かったですが

ベルニャエフ選手が内村選手に対してだったり、マルーリス選手が吉田沙保里選手に対してだったりと

ただ勝ちたい!というだけでなく物凄くリスペクトされてらっしゃって。

その姿勢が本当に素敵だなぁと思わせられたりもしたオリンピックでした

ところで・・・

もしや先日いらして下さったSさまやNさまに既にお渡しし忘れてしまったかもしれないのですが・・・

ただ今、お買い上げ下さったお客様にこちらの素敵なカタログを差し上げております












気を付けてはいるものの、毎度お渡しし忘れてしまうことがあったりもしますので

大変申し訳ありませんが、そんな時はどうぞご遠慮なく「カタログくださーい!」っておっしゃって下さいね

どうぞよろしくお願い致します

そしてとにかく蒸し蒸しで雨も降り始めた生憎のお天気だったにも拘らず、

よくブログを御覧下さっているという初めてのお客様にご来店頂けたりもして

ありがたいなぁ〜って思ったのと同時に、

どなたが見て下さっているのか分からないのだから、もっとちゃんと書かないとって反省したりもして。

・・・と言った矢先なのにすみませんが本日から3日間、25日までお休みとさせていただきます!

お休み明けにはきっとmaison de soilの新作などが入荷する予定ですし

軽い羽織り物としても御好評を頂いている、ラインのきれいなこんなシャツも入荷しておりますので











お時間のある方はぜひ遊びにいらして下さいね。

それにしても北海道の被害が心配で、何とかもう少し全国で平均的に雨が降ってくれないものかと思いますが

台風の被害がこれ以上広がらないことを祈るばかりです

ではまた金曜日に。