2016年6月10日金曜日

vol.II






今日は妹にモデルになってもらった写真を沢山撮りましたので

せっかくですので続きをもう少し。

こちらのトップスの










お色違いのCoral Red










顔映りのよいCoral Red

Linenであることによって発色が柔らかで派手な印象にならない、

肌馴染みもとても良いおすすめcolorですし











昨年も大好評だったRedは

昨年よりも落ち着いた色目になっておりますので

昨年ゲットし損ねたという方もぜひ。

ちなみにこの形のプルオーバーブラウスは私もよくそうやって着たりする様に、

ロング丈のカットソー・ワンピースの上にスポッと重ねて着たりしても素敵ですよ ♪

そしてそうそう

今日のスタイルに合わせていた、びっくりするほど軽くて

履き心地も抜群のこちらのサンダルも合わせてぜひ。












そして今日もご来店下さった皆様、御予約のご連絡を下さった皆様も

どうもありがとうございました!

今日店頭で話題になったのは海老蔵さん御夫妻のことでしたが

その頃はまだお父様の団十郎さんの存在感が圧倒的だった新之助時代から舞台を拝見させて頂いていて

紆余曲折ありながらもというよりも、だからこそ余計になのではないかとも思いますが

真摯に御家族を守ろうとされている姿が素敵だなと思いますし

ご病気になってしまわれた奥様もその思いを感じられるからこそきっとより頑張れたりもするんだろうなと。

そんな御主人の為に、そしてお子さん達の為にもどうか良い方向へ向かわれます様に。

そしてそしてママ達はお子様を優先されるからご自分のことを後回しにしがちだと思いますが

お子様はもちろん御主人の為にも検診を受けて下さいね!

受診の間、私なんかでよければお子様の面倒をみさせて頂きたいと思うくらいです。役不足ですが。。。

妹もだわよ。聞いてるー?


ではまた明日!






お取り置きを御希望のお客様はお名前と御連絡先をお書き添えの上、こちらまで→KIKI