2016年6月14日火曜日

tops





シンプルながらもさすがmade in Italyといったカンジの

とてもきれいなPinkのLinenのニット














WhiteのストールとBlackのサンダルとBagを組み合わせて頂いたり









Black Linenのストールを合わせたりして









大人っぽく着て頂くのもおすすめなお色違いのBeigeに

こちらは涼やかなボーダー










そしてもう一色、無地のNavyの御用意もある

二の腕がちょうど隠れる五分袖丈というのも大人に嬉しく、ゆったりしたお袖で涼しさも満点で

素材感が良い割りにはお値段がお手頃なのもおすすめポイントなLinenのニットや

こちらのYellowの他にPinkやWhiteも御用意している










プルオーバータイプのLinenのシャツといった









さらりとした着心地で湿度の高い梅雨にも気持ちよく着て頂けるLinenのアイテムが揃っておりますので

ぜひ店頭にてゆっくりと御覧下さいね。

そしてそうそう、全てのトップスと合わせた

こんな風にヒップをとてもきれいに見せてくれる白パンツも合わせてぜひに ♪










アジャスターがポイントになってくれたりもしますので

トップスをインした着こなしにもおすすめですよ ♪

そして昨日は大好きな俳優さん、青木崇高さんと優香さんの結婚という素敵なニュースもあって

店頭でも早速話題になったりもして ♪

でも私が青木崇高さんを好きだと言ったら、福山さんとかがお好きなKさまに若干?ひかれてしまい

私の好みがやっぱりおかしいのかしらとまた思ったりもしましたが(笑)

素敵な役者さんであるのはもちろん、トーク番組でおっしゃっている旅の話などをお聞きしていても

お金をかけなくても楽しむ知恵や素敵な逞しさがおありになる感じがしますし

チャーミングだしお洒落だし何より一緒に居て楽しそうだから、あ〜羨ましいって思ったりする位ですが

きっと楽しい人生を送れると思うので末永く仲良く、そして幸せになって欲しいですね。

そして今日、明日はお休みを頂きますがオンラインショップの方へは商品をアップしようと思っておりますので

そちらを御覧頂けると嬉しいですし、もし御希望等がありましたらこちらまでメッセージをお願いします

KIKI


最後に、ドラマの中で瑛太くんが歌われていたりもして

つい先日は火野正平さんが自転車に乗りながら口ずさんでもいらした

大好きなこんな曲をメデタイ日に。








ではまた木曜日に。

おやすみなさい