2016年6月11日土曜日

ありがとうございました





夏の様なお天気の中、

ちょっとお久しぶりのKさまがお嬢様の運動会の合間に2回もいらして下さったり

メールをくださっていたIさまのお買い物が終わる間、お絵描きをしながら待っていてくれたボクちゃんの絵の

とってもきれいな色使いに驚いて写真を撮らせてもらったり









Dotのはかまパンツがとてもお似合いだったSさまが、とても楽しく素敵なお友達と一緒にいらして下さったり

先日お友達と一緒にいらして下さったIさまが今日はお一人でいらして下さって

あまりにお話が楽しくてついつい遅くまでお付き合い頂いてしまったり。。。と

またしゃべり過ぎてしまったことを反省しつつも、でもとても楽しい時間を過ごせた一日でした

ご来店下さった皆様、ありがとうございました。

そしてこんな風に凝ったディテールが素敵なブラウスや

















着心地も満点で発色もきれいな

Bamboo cottonのポケット付きカットソーなども入荷しておりまして









こちらはもちろんお色違いの御用意などもあったりして

夏物がいよいよ充実致しておりますのでぜひ明日も遊びにいらして下さいね

そして、今さっき始まってしまいましたが・・・ただ今“奇跡の人”を再放送しております!

とっても良かった回でしたし、いよいよ明日は最終回ですので

御興味のある方はぜひ御覧になってみて下さいね

ではまた明日。