2016年6月26日日曜日

“ぴったんこカンカン”での。。。





吉田羊さんの着こなしのことが店頭でも話題になりましたので

その感じに準えたスタイリングを御紹介させて頂きます

まずはこんな風に










白の釦とステッチが見た目にも涼やかでシャリ感のある肌触りが気持ちよく

これからの季節の軽い羽織りとしても最適なシャンブレーのシャツと

Whiteのはかまパンツを合わせたこんな感じのコーディネイト










番組内ではシャツは前を閉じて着られていましたが

こんな風に羽織る感じで着てあげるとより涼しく着て頂けます。

そして番組でもそうしていた様に濃いカラーのスニーカーを合わせて。










番組内ではフルレングスの白はかまを合わせられておりましたが

ふくらはぎが隠れるくらいの丈で邪魔にならず、きれい目のトップスからTシャツまで。。

どんなスタイルにも万能に使えるこのガウチョでしたら日常使いにも最適なんじゃないかと思います

そして二日目にされていたレイヤードの着こなし










BeigeとWhiteの着こなしはKIKIでもずっとご提案させて頂いておりますが

やっぱり素敵ですよね〜

そして足元はもちろん、Whiteのスニーカーで。










番組内で合わせられていた様にフル丈のはかまやスカートを合わせて頂くと

より素敵感が増しますのでそちらもぜひお試し頂けたらと思います


それにしても吉田羊さんはバラエティ番組に出演される時は特に、

KIKIで取り扱わせて頂いているレーベルのお洋服を着てらっしゃることが多く

実際そのレーベルがお好きらしいので、そんなことも気にされながら番組を御覧になってみて下さいね

そして吉田羊さんと同じ日の“ぴったんこカンカン”に出演されていた松たか子さんのことも話題に。

髪型もお洋服もサイズ感も・・・・あれ?どうした?って感じで、

何と言うか“かわらしいおばちゃん”風な仕上がりになっていて

好きな方だからこそ余計に、少し残念な気が私もしちゃいました。

でもだからといって嫌いにはなるわけではないですが、やっぱりちょっと勿体ないなぁ。。

いや、でも、そう思う私がヘンで一般的にはああいう感じの方が好感度が上がるのかもしれませんが。。。


そして番組には寂聴さんも!

お元気そうなお姿を拝見出来て嬉しかったです !!