2016年6月5日日曜日

“水太ろう”





今日は仲良くバスに乗ってメディアシップへ行かれた後、

万代橋も歩いて渡ってKIKIまでいらして下さったFさまと二人のお嬢ちゃまたち。

そして下のお嬢ちゃまのYちゃんが「ブログに載せてもいいよー」って(笑)

メディアシップで見た“みずたろう”のことを描き残していってくれたのですが・・・





       










“水太ろう”って書いてあるのが

おばちゃんにはどうしても“水太り”的に見えちゃって仕方ない。

薄着の季節ですからね〜

水太り。。。気を付けたいもんです

そして今日のいでたちはこんなカンジだった私ですが










ワンピースだけでなく靴までがFさまとお揃いという不思議な事態に。

でもFさまの方が全然素敵だったから、写真を撮らせてもらえば良かったーと反省。

またどうぞよろしくお願いします ! (Mちゃんにお渡しし忘れてしまったものもあるので。。)

そして昨日いらして下さったNさまも着て下さっていたこのワンピースの形。

風が通るのが本当に気持ちよくて、そよそよと風にはためくカンジもたまらなくて

シアワセな気持ちにすらさせてくれる、個人的にも超お気に入りの一枚

皆様もどうぞ色々な着方を楽しみながら活躍させてあげて下さいね ♪